このキャンペーンを

※ご注文後、お問い合わせ後に弊社からのメールが届かないお客様。

2020.03.25

※弊社へのお問い合わせをしていただく場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さいませ。

【お問い合わせフォームを通さず直接ご連絡頂きますと、弊社にメールが届かない場合がございます】

※携帯電話、スマートフォン等の端末からのご注文時はinfo@hukusen.jpからのメールが届くよう、お客様ご自身で設定をお願い致します。

【迷惑メールとみなされ受信できない場合がございます、お客様ご自身で指定受信可能メールへの対応をお願い致します。】

※ご注文時は弊社でご購入頂きましたお客様宛に、自動でご注文メールが送信されるように設定されております。
お客様のお手元にメールが届かない場合下記の事が考えられます。

※ご入力頂いたメールアドレスが間違っている場合、当サイトからの返信メールはお手元には届きません。
改めてお問い合わせ・お申し込み下さい。

※お客様のメールソフトの設定により、迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられている可能性がございますのでご確認下さい。尚、サーバー等のフィルタにかかった場合はお手元のメールソフトにも届きません。  

迷惑メールフォルダにもゴミ箱にもメールが見当たらない場合は、お手数ですが状況を記載の上で改めてお問い合わせ下さい。

ご注文、お問い合わせ等で弊社からご連絡の無いお客様はお手数お掛け致しますが上記をご確認下さいませ。


その他のキャンペーン対象商品

ご購入で必ずもらえる雛飾り。