雛人形・五月人形

33,000円以上
送料無料

2020.02.20

【ひな人形キャンペーン!!】ひな祭りまでにお届けします!

ひな祭りまでに素敵なプレゼントと合わせてお届けいたします!

ひな祭りまでに間に合います!ケース飾り、出し飾りなどひな人形をご購入の方に素敵なプレゼントをご用意いたしました!

3万円以上のひな人形をご購入の方に被布着【4.387円相当】をプレゼント。

また2/22~2/28までにご購入のお客様に限り取れた方を対象に即時発送させて頂きます。

【海外発送は承っておりません、また離島など遠隔地にお住いの方は対象外となる場合がございます。お尋ねくださいませ。また名入れ商品は対象外となります】

2/22~2/28までに只今ご覧の弊社【福仙】サイトより、ひな人形御購入のお客様を対象といたしまして【ひな人形】御購入のお客様に、可愛らしい花柄が特徴的な被布着【朱色・桃色】をどちらかプレゼント!!

https://hukusen.jp/products/detail/245

https://hukusen.jp/products/detail/244

※お色は無くなり次第終了になりますので、ご希望に添えない場合がございます。

お人形の隣に一緒に飾れば、より華やかに桃の節句を彩ります。
この機会をお見逃し無く!!

※兜、脇飾り、節句小物、等は対象外です。ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。